行ってきました 夜の合同説明会 - クックパッド, ドワンゴ, グリー, はてな

connpassをウロウロしていたらMMAの仲間が参加しているのを見つけたので一緒に行ってきました. cdgh.connpass.com

会場に着いてみて

会場が蛍光灯が虹色でピカピカで,いい感じの音楽が流れてて,バーっぽい雰囲気で何だここ...って感じでした. 回りにいる参加者のつよいオーラも相まって場違い感が半端なかったです.

内容は

話の内容は載せるなと釘を刺されたので書けないですが,周りの人はどっとウケているのに自分だけわかってない感じのシーンがありました. ただ,会社の中のぶっちゃけ話のようなものは聞いて面白かったし,いい話聞けたと思います. f:id:KENNN:20161119004500j:plain

終わって

人の話が分かるくらいにはきちんと記事読もうなって思います.

広告を非表示にする